footprintsoflifeの日記

人生の歩み

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーと休日

朝起きて毎日欠かさず行う事が、コーヒーを淹れて飲むことだ。 今日は何を入れて飲もうか? と悩むのも楽しい一時。 朝日がのぼり、太陽のエネルギーを身体に浴びて一日がスタートする。 今日も楽しく過ごそう そう思えてくる...幸せだ 行きつけの珈琲店から…

写真

こんにちは。 今日は趣味の写真についてお話ししていきます。 最近の傾向は部屋での物撮りで、季節ものやお花などを撮っています 一部紹介します。 こちらの写真は落ち葉と光を使って秋をイメージした写真です、幻想的に 撮れてるかと思います。 こちらの写…

ストレスとの付き合い

こんにちは、本日もよろしくお願いします 人間は、生きていれば必ずと言って良いほどストレスを感じて 暮らしていると思います。 経験上、人為的ストレスが一番感じます 私の場合、現在は派遣社員として会社に派遣されていますが 以前には個人経営(12年)をし…

挨拶

初めましてnaoです。 ブログ初投稿になります、皆様どうぞ仲良くしてください ブログテーマでもある『footprintsoflife 生活の足跡』をテーマに日々の 出来事を発信していきたいと考えています。 仕事 現在は派遣社員+副業→後に本業にします 趣味 カメラ・…

写真素材 PIXTA