footprintsoflifeの日記

人生の歩み

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

酵素玄米と共に

年の瀬も 押し迫ってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日は 雑穀の食べ方についてお話していきます 私は、20代の頃から 白米ではなく玄米を好んで食べていました。 その当時5人家族で 私だけ玄米食という・・・少し変わり者だったのかもしれ…

雑穀の魅力

クリスマスイルミネーションが心を楽しませてくれる季節となりました 皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日は健康についてお話していきます 現代の食事ときたら、添加物だらけで食べれる代物ではありません。 一部紹介します アスパルテーム アセスルファム …

高濃度ビタミンC点滴

師走を迎え 本年も沢山の幸せと素晴らしい出会いに感謝しています。 本日は、私が定期的に受けています『高濃度ビタミンC点滴』について のお話をしていきます。 高濃度ビタミンC点滴 抗酸化力 免疫力向上 疲労回復 感染症対策 体調不良 シミ・肌荒れ など、…

カラスと胡桃

朝起きて 朝食をとり食後のコーヒーをいただき、まったり気分☕️ ふと 窓の外を覗くと 一羽のカラスの姿が見えた、何やら口元には 胡桃を咥えてるようだ。 私は 室内の空気を入れ替えるため 窓を開けた。 フーッと 新鮮な風が頬をかすめ自然と笑顔になれる お…

写真素材 PIXTA